自転車保険、月額100円也

 こんばんは。週末金曜日いかがおすごしでしょうか。 私はというと…のばしのばしにしていたサイト そう、平標茶屋とクオレの分離化の為最終点検をしようかと。 思っています。    もう品物がアガっている状態で、後は私が検品す... 続きを読む →

ヒルクライムin裏磐梯の様子を少し

 先日お伝えしたように、今年も無事に開催されたヒルクライム 参戦、観戦共に毎年のように参加出来ませんでしたが、今年は会場に足を運ぶことが出来ました。  チームごとの同じウェアに身を包むのってなんだかカッコイイですね。 そ... 続きを読む →

戻ってきました。クオレです。

みなさん、ご無沙汰しております。  昨日、平標茶屋より戻ってきました。 約1週間の滞在。良い気分転換になりました。 もちろん仕事でしたが、普段と違う空気を吸うだけでも良いものです。  COLDPLAYのライブにも足を運ん... 続きを読む →

日曜日、もうすぐ終わりますね

 みなさんこんばんは。 もうまもなく、週末が終わろうとしています。 明日に備えて、布団の中にいるかたもいらっしゃるのでは?  さて、本日も無事に一日の仕事が終わり。 残すところブログの更新のみです。  現在50名様ほどの... 続きを読む →