新雪!良い雪降りました!!

 こんにちは、クオレです。 みなさんいかがおすごしですか。  週明け月曜日、もうお仕事終わった方も、まだまだこれからの方も、 クオレのブログへいらっしゃい!  裏磐梯では、昨夜から雪が降り10cm程積もりました。 少し湿... 続きを読む →

裏磐梯雪まつり 開催中です

 みなさん、こんにちは。週末土曜日いかがお過ごしでしょうか。 雪国、裏磐梯では毎年恒例のゆきまつりが開催中です。  先週からの晴れの天気により、雪像やかまくら制作に少し心配でしたが。 昨晩から、気温も下がり雪までふったの... 続きを読む →

雪、降ってます。

 みなさんこんばんは。 つい先日金曜日だと思っていましたが、早くも一週間が過ぎてしまいました。    と、いうわけで今宵もフライデーナイトです。 いかがお過ごしでしょうか。  裏磐梯はというと、久しぶりの雪です。かれこれ... 続きを読む →

こんばんわ

 本日も無事完了です。  先程、某大学の珈琲研究会の方がご到着。 学生ながら,Cafe Bachに足を運ぶなどのかなりのツウです。  福島にも美味しい珈琲店があります。  相馬市の椏久里さん。Cafe Bachで修行をさ... 続きを読む →

裏磐梯 Cafe クオレオープン!?

 こんばんは。 夜の点検も終了し、就寝前に更新します。  今日も一日晴れてしましました。と、いうことは、そうです、もう4日も晴れです。 みなさんの地域はどうですか。  屋根に溜まった雪も落ち、道路はアスファルトが完全に見... 続きを読む →

おはようございます。

 週末はリフレッシュできましたか。 今週も1週間がんばっていきましょう。    1時間前の画像です。 このすばらしさは、私のデジカメと腕では伝えきれません。  是非一度、みなさんの目で確かめに来て下さい。 本日のクオレの... 続きを読む →

ピーカンですよ!

 みなさん、おはようございます。 週末日曜日、いかがお過ごしでしょうか。  裏磐梯はご覧のとおり、雲一つない青空が広がっています。  最高の週末ですね!私も山に行きたい!! コチラは、もうかれこれ6年毎年お越し頂く、仲良... 続きを読む →

Take it easy

 こんばんは。先程、ナイターに行かれた方の送迎から戻り、更新するべくPCに向かっております。  今日は長い一日でしたが、皆様に喜んで頂き、やりがいのある一日でした。 本当に内容の濃い一日でした(笑)    夜の送迎に向か... 続きを読む →

フライデーナイト!

 みなさまこんばんは,ついに今週も終わり。 「後は、最高の週末を過ごすだけ。」    そんな幸せな発言をしているアナタ、雪山へのTripは計画に入っていますか。  見て下さい、この天気図。 次第に高気圧がやって来ているの... 続きを読む →

4℃

 アクセサリーブランドではないんです。 現在の裏磐梯の気温です。  本日は南風が入り、全国的に温かい陽気につつまれました。 先程お客様がご来店し、明日の為レンタルを合わせ、就寝前の更新です。 本日の猫魔スキー場  現在猫... 続きを読む →