本日は…

こんばんは。 連休2日目の夜、みなさんは、どちらでお過ごしでしょうか。 クオレでは、変わりなく浪江の方々と元気にやっております。 明日は、猪苗代で桜まつりが開催されます。 前々からのお約束でもあり、明日みなさんとご一緒に... 続きを読む →

四十九日。

 震災の被害にあわれた全ての方々に、ご冥福をお祈り致します。  裏磐梯では、あちらこちらに春の訪れが顔を覗かせています。 猪苗代では、一足遅く桜が芽吹きもう間もなく開花します。 開花したら、現在クオレに身を寄せている方々... 続きを読む →

お待たせしました。中年隊の登場です。

 先日の茨城での式。 新郎友人による「中年隊」日本から全世界に向けて発信します。 残念ながら、前フリを撮影しなかったので、どなたかUPして下さい。 それではどうぞ… [youtube id="suqyNQ0152Y"]

下から覗くって、男のサガでしょうか…

 みなさん、こんばんは。 今日も無事に一日が終わりました。    昨日から裏磐梯は、なんと雪が降り、浪江の方そして私も驚きました。 この時期に、裏磐梯に滞在したことが、いままでほとんどなかった私ですが、この時期にも雪降る... 続きを読む →

こんな時だからこそ!幸あれ!!

みなさんこんばんは。 まもなく日が変わろうとしていますが、更新します。  本日は朝から日差しも良く、暖かい日になりました。 午前中はいつも通り裏磐梯にて、通常営業をしましたが。 午後から、ひとりお休みをいただき、行ってき... 続きを読む →

デスクワークもこなすタフガイ

 こんばんわ。 本日も無事に終わり、後は夜の点検のみです。 さあ、見回りまでビールを一杯…プシュッと…とはいかないんです。 受け入れから10日が経ちますが、毎日3食と清掃だけとは行きません。 ここまで整理すること、約1時... 続きを読む →