サンタがやってきました!

こんばんは。 なんと、我が家にサンタがやってきました!! かれこれ10年ほどでしょうか…毎年この時期には、千葉県柏からお子さん達が沢山やってきます。 その度に、スタッフの川久保がサンタの姿で子供達の部屋にプレゼンを… 心... 続きを読む →

メリークリスマス☃

みなさん、いかがおすごしでしょうか。 私はというと…姉妹店『平標茶屋』にてクリスマスを過ごしております。 …といっても、仕事ですが(苦笑) そんな私に今年もサンタがやってきました。  昨年も紹介した、シュトーレンです。 ... 続きを読む →

息子雪山デビューです。

 私の両親から雪山用ウェアを頂戴し、息子雪山デビューです。 と言っても、散歩程度でしたが(笑)  今年の裏磐梯には、家族で来るのがオトクです。 詳しくは… コチラへ

事務所改装完了!

 みなさんこんばんは。 毎年のことですが、この時期になると山→街→山→街 と移動が続きます。 と、本日は都内よりお届け。 以前改装をお伝えし、あっという間に改装完了です。   築60年のこちらの物件。 少しでも大切に使っ... 続きを読む →

新雪を、ふみふみしてきました♪

 皆さんこんばんは。 一足お先に、新雪をふみふみしてきました。 この感触、なんとも言えませんね。早くみなさんも、ふみふみしに来て下さいね。  昨日、お伝えしたように今日はアルツに行ってまいりました。 もう、滑走出来ちゃい... 続きを読む →

クオレです。雪積もってます!

 裏磐梯の交差点。テンションMAXですね! 助手席に座るMACOは「スノーアタックしたい!」と 早速雪山を満喫させる発言。  彼の言うスノーアタックとは、 自家用車で、除雪していない雪道でスタックするのが楽しい遊びだそう... 続きを読む →

世界の果てまで…in白楽

 おはようございます。月食もあった週末、皆さんいかがお過ごしでしたか。 私は…姉妹店の平標茶屋にて苗場スキー場openをお手伝い。 豚汁を振る舞ってきました。  さて、本日の表題 ?!なんのこっちゃ? いえいえ、画像を見... 続きを読む →