早朝ランはいかがでしょうか

おはようございます。 折角の休暇。 朝はのんびり過ごしたい…もちろんですよね。 高原の涼しい風に、少し肌寒さを感じながら目覚め。キッチンから溢れてくる珈琲の香りにつれられて部屋を出る。そしてコーヒーを飲みながら朝食の準備... 続きを読む →

夏のクオレ営業中です

こんばんは 夏のクオレ元気に営業中です。 なんて、めっきり更新が少なくなってしまいましたが、その間にも皆さんにお越しいただき、ただ感謝です。 今年も八幡学園の皆様に、前半後半と二回に渡り起こしいただきました。 もちろん、... 続きを読む →

クオレの夏、真っ盛りです!

こんばんは。 2013年のクオレの夏。真っ盛りです!! 先週、ようやっと梅雨明けした東北地方。 しかし、なかなか天候が安定しませんでしたが。 お盆に入り、晴れ続きのクオレです。 そんなクオレには、今年も大勢の常連様に初め... 続きを読む →